前野智昭:「WAVE!!」今後の展開にも期待 「これがゴールではなく」

アニメ
「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~」の第3章の舞台あいさつの様子(C)MAGES./アニメWAVE!!製作委員会

 サーフィンがテーマのメディアミックスプロジェクト「WAVE!!(ウェーブ)」のアニメ「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~」の第3章の舞台あいさつが10月31日、新宿バルト9(東京都新宿区)で開催され、主人公・陽岡マサキ役の前野智昭さんら声優陣が登場した。アニメは全3章で、前野さんは「やっと『WAVE!!』第3章までご覧いただけて、うれしいです。これがゴールではなく、『WAVE!!』という作品のスタートを切れたと思っております」と今後の展開に期待を寄せた。

 前野さんは「世の中が落ち着いたら、『WAVE!!』で登場する場所の聖地巡礼だったり、さまざまな楽しみ方をしていただけるとうれしいです。本日はありがとうございました!」と締めくくった。

 舞台あいさつには、秋月ショウ役の小笠原仁さん、田中ナル役の中島ヨシキさん、厳名コウスケ役の佐藤拓也さん、松風ユータ役の白井悠介さん、木戸ナオヤ役の土岐隼一さんも登壇した。

 「WAVE!!」は、「B-PROJECT」などのMAGES.が原作を手がけるサーフィンが題材のメディアミックスプロジェクト。主人公・陽岡マサキが、転校生の秋月ショウと出会い、サーフィンにのめり込んでいく姿を描く青春ストーリー。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る