北川景子:きょう「しゃべくり007」で出産後初バラエティー出演 DAIGOとの子育て語る 今後について占うと…

11月9日放送の「しゃべくり007」に出演する北川景子さん(左)と綾野剛さん=日本テレビ提供
1 / 2
11月9日放送の「しゃべくり007」に出演する北川景子さん(左)と綾野剛さん=日本テレビ提供

 今年9月に第1子女児を出産したことを発表した女優の北川景子さんが、11月9日午後10時放送のバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演する。北川さんが出産後にバラエティー番組に出演するのは初めてで、夫のDAIGOさんと分担しているという子育てについてのエピソードなどを明かす。今年、北川さんが「我慢してきたことベスト10」の発表や、北川さんの希望で今後について占ってもらう場面もあるという。

 毎日の子育てについて北川さんは、出産から2カ月、眠れない日々が続いているものの、DAIGOさんがおむつを替えてくれるなど、家事を分担してくれていると語る。また、子供と一緒にいる時間が欲しいあまりに「15分以上、お風呂にゆっくりつかるような自分の時間も取らなくなった」と話す。

 番組には俳優の綾野剛さんもゲストで登場。番組進行のお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんのことが大好きだという綾野さんが、「上田さんのためならどこまでできるのか」を検証する企画「上田ビンゴ007」のほか、今回の番組ナレーションを特別に綾野さんが担当するという。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る