嵐にしやがれ:嵐5人の「記念館」が開催 初回は相葉雅紀 天真らんまん、奇想天外エピソードが続々

テレビ
11月21日放送の「嵐にしやがれ」の一場面=日本テレビ提供

 放送が残り6回となった人気グループ「嵐」の冠番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系、土曜午後9時)。これまで数多くのゲストの人生をひも解いてきた人気企画「記念館」で、嵐5人それぞれの「記念館」が開催されることとなり、初回となる11月21日の放送で、相葉雅紀さんを特集する。相葉さんの天真らんまん、奇想天外エピソードが明かされる。

 「相葉雅紀記念館」では、「相葉雅紀の忘れられないアノ光景人生年表」から「幼少期」「Jr.時代」「嵐・青春期」の三つの期間を紹介。幼少期、いとこが皆女の子だったためあやとりやおままごとで遊ぶことが多かったという。ある時「男らしい遊びがしたいんだ!」と思いつき、祖母をとんでもない展開に巻き込んでしまったと告白する。

 また、「関ジャニ∞」の横山裕さん、風間俊介さん、「バイきんぐ」の小峠英二さんも登場し、相葉さんの面白エピソードを披露。家族ぐるみで仲がいいという横山さんは、相葉さんとタクシーに同乗した際の衝撃的なエピソード、風間さんは「市民プールに行きたい」と言い出した相葉さんの勘違いエピソードなどを語る。

 さらに「Snow Man」の岩本照さんとラウールさんが出演し、嵐と「町中華デスマッチ」で対決する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る