NiziU:きょう「しゃべくり007」でバラエティー初登場 “バラエティー選抜”決定!?

芸能 アイドル テレビ
11月23日放送の「しゃべくり007」に出演する「NiziU」=日本テレビ提供

 12月2日にデビューシングルを発売、大みそかに放送される「第71回NHK紅白歌合戦」に初出場することなどでも話題のガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、11月23日午後10時から放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演する。「NiziU」がバラエティー番組に登場するのは初めて。

 番組では、約1年にわたったグループのオーディションを振り返るほか、現在共同生活を送っているというメンバー同士が「周りのメンバーからうるさいから静かにしてって怒られる」などの共同生活のエピソードを明かす。また、「しゃべプロ バラエティーオーディション」と題し、しゃべくりメンバーが独断で「NiziU」のバラエティー適性を審査し、“バラエティー選抜”を決める。

 番組には、同グループの大ファンを公言している指原莉乃さんも登場し、魅力をプレゼンする。リーダーのMAKOさんは「私たちにとって初のバラエティー番組出演でしたが、最初に(セットの)階段を下りて自己紹介する時から、“しゃべくりメンバー”の皆さんが温かく突っ込みをしてくださって、本当にアットホームな雰囲気の中で収録ができました」とコメントしている。

 「NiziU」は、ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクトに密着したオーディション番組「Nizi Project」から今年6月に誕生した9人組グループ。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る