花江夏樹:「その恋もう少しあたためますか」出演 男前なハリネズミ大福に “スー”古川琴音の恋を応援

アニメ テレビ
Paraviのオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」に出演する花江夏樹さん

 声優の花江夏樹さんが、女優の森七菜さん主演の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の配信版オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」(Paravi)に出演することが12月1日、分かった。同作は、古川琴音さん演じるコンビニのアルバイト店員、“スー”こと李思涵(り・すーはん)が主人公で、花江さんは同日配信の第5話でスーのペットであるハリネズミの大福の声優を務める。

 「その恋もう少しあたためますか」は、スーたちが働くコンビニ「ココエブリィ」を舞台に、店員たちと常連客による全員片思いの四角関係の恋物語を描く。花江さんが演じるハリネズミの大福は、「この恋あたためますか」「その恋もう少しあたためますか」に毎回登場しており、第5話で初めて声を発することになる。大福は、見た目は可愛いが、声や口調は男前という設定で、スーの恋を応援するために部屋を抜け出し、ココエブリィへ向かう。

 花江さんは大福を演じ、「ハリネズミ役は、恐らく初めてでした。“大福”は見た目が可愛いですが、しゃべり方や声のトーンは格好よく、男前なところを出してくださいということだったので、ギャップを意識して演じさせていただいたんですけれども、すごく楽しかったですね。(登場人物たちの)恋を全部分かっていて、恋愛上級者のようで楽しかったです」とコメント。第5話の見どころを「大福が家を飛び出してコンビニへ行ったりするのですが、大福のおかげで恋が進展する部分もあるので、そういう活躍を『実はこういうことをやっているんだ!』と見て楽しんでいただけたらいいなと思います」と語った。

 「その恋もう少しあたためますか」第5話は、12月1日の「この恋あたためますか」放送終了後に配信。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る