勝地涼:浜田雅功と哺乳瓶にしゃぶりつく 「ごぶごぶ」で猫スポット巡り

12月8日放送のバラエティー番組「ごぶごぶ」の一場面=MBS提供
1 / 5
12月8日放送のバラエティー番組「ごぶごぶ」の一場面=MBS提供

 俳優の勝地涼さんが、12月8日放送のバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS、火曜午後11時56分)に出演。前回に続き、無類の猫好きである勝地さんが、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと大阪の“猫スポット”を巡る。「ダイアン」のユースケさんが勧める「子猫がミルクを飲む動画」を見る企画では、ユースケさんが「もっと子猫の気持ちになってほしい」とミルク入りの哺乳瓶を取り出し、2人が哺乳瓶にしゃぶりつく。

ウナギノボリ

 ほかにラーメン屋さんや、“猫が好きなもの”が見つかるスポットとして淀川にも訪れ、最後にやってきたのはMBSの社屋。2人が「戻って何すんの?」と、何が起こるか全く予想がつかないでいると、まさかの“大師匠”が登場。“猫すぎる”姿に2人は大爆笑する。

 移動中のバスでは、勝地さんがドラマロケの宿泊先で夜中に大騒ぎしていたら、隣の部屋に大物女優が宿泊していて翌朝激怒された失敗談や、俳優の小栗旬さんが酔った際のエピソードなどが明かされる。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事