宇垣美里:2021カレンダー発売記念イベント開催 一番のお気に入りカットは?

「宇垣美里2021カレンダー」の発売記念イベントに登場した宇垣美里さん
1 / 3
「宇垣美里2021カレンダー」の発売記念イベントに登場した宇垣美里さん

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが12月12日、東京都内で行われた自身のカレンダー「宇垣美里2021カレンダー」(TRY‐X)の発売記念イベントに登場。年末年始の予定について、愛犬・てんぷらと過ごすと明かし、「僭越(せんえつ)ながらこの世で一番可愛いと思います! 今日もナデナデしてから仕事に迎いました」とほほ笑んだ。

ウナギノボリ

 カレンダーは、ファッションをテーマに東京都内で撮影された写真で構成。一番のお気に入りカットは、1月と2月のページに掲載される白いニット姿でソファーに寄りかかっている写真だといい、「ニットがフカフカで、レトロオシャレになった一枚です。撮影中もとても楽しくて、温かみが伝わるページになっていると思います」とコメント。家で飾ってほしい場所は「壁」だといい、「休憩中などご覧いただいてホッコリしていただきたいです」と話した。

 「宇垣美里2021カレンダー」はB2サイズ、8ページ。価格は2700円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事