#リモラブ:松下洸平がソファで波瑠を膝枕 ぎゅっとハグする2人も 新場面写真公開

連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第9話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 2
連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第9話の場面写真=日本テレビ提供

 女優の波瑠さん主演の連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系、水曜午後10時)から、12月16日に放送される第9話の場面写真が公開された。青林風一(松下洸平さん)がソファで大桜美々(波瑠さん)を膝枕する姿や、2人がハグをする姿が収められている。

 今回公開されたのは、ストレスを一人で抱え込んでいた美々が青林にすべてを報告。優しく受け止めてもらった美々は、安心して青林の膝枕で寝てしまう……というシーンと、“心の中で思っていても言えないこと”を青林に伝えようと、ハグをしながら心のうちを吐き出す……というシーンになっている。

 ドラマは、「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」を手掛けたチームによる“恋愛弱者のラブコメ”第3弾。波瑠さん扮(ふん)する恋をサボってきた“おひとり様”大桜美々の久しぶりの恋を描く物語で、美々が恋する相手は社内にいるという設定。脚本は、NHK連続テレビ小説「スカーレット」などの水橋文美江さんが担当する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る