松井珠理奈:「脱力タイムズ」初出演は「99.9点!」 アドリブも?「ちょっと調子に乗ってしまいました」

12月18日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する松井珠理奈さん(C)フジテレビ
1 / 5
12月18日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する松井珠理奈さん(C)フジテレビ

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが、12月18日午後11時から放送されるニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)にゲスト出演する。
松井さんは同番組初登場で、同じくゲストの「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが先日、情報番組で居眠りしてしまった事件について話す。

 松井さんは「最初は緊張してたんですけど、収録が進むうちに、斎藤さんをいじめる……じゃないですか(笑い)。斎藤さんをイジるのが、どんどん楽しくなってきちゃって(笑い)」と収録を振り返る。また、「割と余裕をもってできた気はするので……100点満点で99.9点!」と自己採点すると、「実は今回、いくつかアドリブもぶっ込んでいるんです(笑い)。(MCの)有田(哲平)さんや斎藤さんが面白く広げてくださるので、ちょっと調子に乗ってしまいました」と話した。

 続けて「これまでアイドルを12年間やってきた中でも、あまり見せたことのない一面も見られると思うので、ぜひ注目していただけたらと思います!」と視聴者に呼びかけた。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る