嵐:活動休止前、最後の「Mステ」出演 「噛み締めて」パフォーマンス披露 思い出話も

 人気グループ「」が、12月25日放送の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」(テレビ朝日系)の特別番組「Mステ ウルトラ SUPER LIVE 2020」に登場した。今年いっぱいで活動休止となる嵐は、グループでの最後の出演。リーダーの大野智さんは10代からの出演を振り返り「今、40歳ですよ(笑い)」と話しながら、「噛み締めてパフォーマンスしたいと思います」と意気込み、「Whenever You Call」「迷宮ラブソング」「Bittersweet」をメドレーで披露した。

ウナギノボリ

 松本潤さんは、「ミュージックステーションに最後に出させていただくことになりますけど、うれしいこともあって。スタッフの方から第1回目の出演からこの間までの映像を全部まとめていただきました」と裏話を披露。櫻井翔さんは「ジャニーズJr.の頃から出させていただいて、本当にたくさんの思い出があります」と振り返った。

 相葉雅紀さんは、「スケスケの衣装の時から本当にいろんな思い出がたくさんあって、みなさんのかげで140回出させていただくことができました」と感謝。二宮和也さんは「昔、テレ朝の階段のところに並んで、タモリさんにあいさつしていた少年たちが、今こうやって立って歌えていることは本当に感謝だと思う」と感慨深げに語った。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画