NiziU:初の紅白リハ リーダー・マコ「舞台の広さに驚き、感動」 復帰のミイヒは「笑顔を届けられるように」

テレビ
「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「NiziU」=NHK提供

 人気グループ「NiziU」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサル初日に登場した。NiziUは今回が紅白初出場。リーダーのマコさんは「紅白の舞台の広さに驚き、感動しました。紅白に出させていただけることをすごくうれしく思っています」と喜びを語った。

 マユカさんは「今回歌わせていただく『Make you happy』の題名のように、テレビを見てくださる皆さんを、私たちのステージで笑顔にできたらいいなと思っています」と意気込みを披露。

 また、体調不良のため10月から活動を休養し、12月25日に復帰を果たしたミイヒさんは、「私の体調は120パーセント大丈夫です。来年はコンサートなどで、ファンの皆さんに直接お礼が言えたらいいなと思っています」とコメント。また本番に向けては、「後半戦のトップバッターなので、皆さんに笑顔を届けられるように、私たち自身も楽しみながらテレビの前の皆さんも笑顔にできたらいいなと思います」と話していた。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を俳優の大泉洋さん、紅組司会を女優の二階堂ふみさんが担当。総合司会は4年連続、4回目となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。今年は初の無観客で開催される。NHK総合ほかで12月31日午後7時半~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る