LiSA:“赤い”衣装で紅白リハ登場 「帰ってきた!」と実感 “2年目”の余裕も?

「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したLiSAさん=NHK提供
1 / 4
「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したLiSAさん=NHK提供

 歌手のLiSAさんが12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサル初日に登場。今年は「『鬼滅の刃』紅白スペシャルメドレー」を披露するLiSAさんは赤を基調にした衣装で、「初出場だった去年に続き、今日改めてNHKホールのステージに立って、『あ、この感じ! 帰ってきた!』と実感が湧いてきました」と明かした。

 LiSAさんは2連続2回目の出場となる。「去年は全てが初めてで、ドキドキばかりだったのですが、今年は少し味わいながら年末を実感させていただいています」と2年目の余裕ものぞかせ、去年のステージでは、テレビアニメの『鬼滅の刃』の主題歌を歌ったのですが、今年は、劇場版を愛してくださった皆さんに向けて、劇場版の主題歌を届けたいと思っています」と本番に向け意気込んだ。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を俳優の大泉洋さん、紅組司会を女優の二階堂ふみさんが担当。総合司会は4年連続、4回目となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。今年は初の無観客で開催される。NHK総合ほかで12月31日午後7時30分~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る