横浜流星:「RIZIN」中継番組に出演 7年ぶり再会の那須川天心選手に「信じています!」とエール

テレビ
「RIZIN.26」中継番組に出演する横浜流星さん(左)と試合を行う那須川天心選手(C)フジテレビ

 俳優の横浜流星さんが、大みそかにフジテレビ系で放送される総合格闘技の大会「RIZIN.26」にスペシャルゲストとして出演することがこのほど、明らかになった。横浜さんは那須川天心選手とクマンドーイ・ペットジャルーンウィット選手が対決するスペシャルワンマッチを観戦する。

 横浜さんは、中学生時代に「第7回国際青少年空手道選手権大会」13・14歳男子55キロの部で優勝し、世界一に輝いている。横浜さんと那須川選手は、中学時代に試合会場で顔を合わせたことがあり、今年1月に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で7年ぶりに再会した。

 大みそかは必ず家族で格闘技を見てきたという横浜さんは、今回の出演に「光栄です」と喜び、「この日のために魂を込めて、日々鍛錬を重ねてきた皆さんの熱い闘いを、天心の勇姿をこの目で見届けたいと思います」とコメント。那須川天心選手とクマンドーイ選手の対戦には「天心にとっても簡単な相手じゃないと思います。ただ天心ならやってくれると信じています!」と語っている。

 「RIZIN.26」は12月31日午後6時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る