白石麻衣:「全力!脱力タイムズ」新春SP フワちゃんとゲスト出演

1月1日放送の「全力!脱力タイムズ新春SP」にゲスト出演する白石麻衣さん(C)フジテレビ
1 / 6
1月1日放送の「全力!脱力タイムズ新春SP」にゲスト出演する白石麻衣さん(C)フジテレビ

 アイドルグループ「乃木坂46」元メンバーの白石麻衣さんが、1月1日午後11時半から放送されるニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)の新春スペシャルにゲスト出演する。白石さんのほか、フワちゃん、“みちょぱ”こと池田美優さん、りんごちゃんもゲスト出演する。

 スペシャルは、番組MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅーの有田哲平さん)と“超VIPゲスト”との対談と、2021年の日本社会を予想する企画の2本立て。しかし、“超VIPゲスト”の到着が早まり、アリタ哲平が“超VIPゲスト”を迎えに行くためスタジオを飛び出し、フワちゃんがキャスターを務めることに……という展開。

 同番組に2回目の出演となった白石さんは、今回の収録を終えて「前回は初めてだったので、本当にガチガチに緊張して不安でした。今回はもちろん緊張はしましたが、有田さんや(キャスター役の)小澤(陽子)さんが話しかけてくださったので、前回よりはリラックスした状態で収録に臨めました」と振り返っている。

 新春スペシャルでは、フワちゃんがカツラをかぶり、メガネをかけてキャスターになる一幕もあり、白石さんは今回のフワちゃんとの共演に「普段のフワちゃんとは別人でした。また新しいフワちゃんを発見できてうれしかったです(笑い)」と語っている。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事