出川哲朗:ナイナイ岡村、爆問・田中裕二の「スモール3」紅白サプライズ登場 ユーミンとノリノリ歌唱

出川哲朗さん
1 / 1
出川哲朗さん

 お笑い芸人の出川哲朗さん、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん、「ナインティナイン」の岡村隆史さんによる「スモール3」が、2020年12月31日に放送された「第71回NHK紅白歌合戦」にサプライズ登場。松任谷由実さんのステージに加わり、「きみのためにSuperman」「やさしさに包まれたら」をノリノリで歌唱した。

 スモール3は、身長160センチの出川さん、田中さん、岡村さんがMCを務めるフジテレビの特別番組のタイトル。「きみのためにSuperman」は松任谷さんが同特別番組のテーマソングとして書き下ろした。

 総合司会の内村光良さんは「ちょっと聞いてないよ。そのサプライズは! スモール3じゃないか」と驚きながら、「歌うまいじゃないの!」と絶賛。出川さんは、公私共に仲が良い内村さんに「チェン(内村さん)、出ちゃったよ」と喜びを伝えた。

 SNSでは「このサプライズには驚いた」「スモール3がまさかの紅白出場!」「この3人が紅白で歌うとは(笑い)」といった声が上がり、盛り上がった。

 「第71回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を俳優の大泉洋さん、紅組司会を女優の二階堂ふみさんが担当。総合司会は4年連続、4回目となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務め、初の無観客で開催された。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る