花咲れあ:“グラビア界の問題児” 木刀持ち、特攻服コス 零一初代特攻隊長に!

2021年の抱負を語った花咲れあさん
1 / 4
2021年の抱負を語った花咲れあさん

 “グラビア界の問題児”などと話題のグラビアアイドルの花咲れあさんが、2020年を振り返り、2021年の抱負についてコメントした。木刀を持った特攻服姿のコスプレも披露し、「グラビア界の問題児、零一初代特攻隊長として生きていきます!!」と意気込んでいる。

ウナギノボリ

 ――2020年を振り返って。

 2020年は新しい仕事にも挑戦させていただいて充実した年になったかと思います。去年もたくさんの経験をさせていただいたので引き続きお仕事が充実した年になり、とても幸せです。「グラビア界の問題児」としては少し更生したつもりですが、まだ問題はあると自覚しているのでまだ抜け出せそうにはないと振り返って思います。ここ2年でたくさんの経験をさせていただいたので、2度目以上のお仕事はもっと経験を生かしてこなしていけたらなと振り返ります。

 ――自身の2020年を表す漢字1文字をお願いします。

 「歩」です。去年と同じように、新しい経験をさせていただいて同じようにお仕事をこなしました。なので少し1歩、2歩ほどステップアップしたかと思うので「歩」です。2021年も自分のペースで進んでいく、かつ、立ち止まらないことを大切にしていきたいと思います。

 ――2021年の抱負を教えてください。

 皆さま、2020年もありがとうございました。もらえるお仕事は何でもやっていくスタイルでここまで来ました。皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!! 2021年は趣味、特技でもあるマージャンもお仕事の一つとして、武器としてやっていきたいと思います。そして今まで通りいただけるお仕事は何でもやっていきたいと思っています。まだやったことないお仕事にも引き続き挑戦していきたいと思っています! 皆さま2021年も花咲れあをよろしくお願いいたします。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事