有吉クイズ:今夜、第4弾放送 有吉弘行の“禁断プライベート”がクイズに 今回は「勇気が必要」

1月7日放送の特別番組「有吉クイズ」に出演する有吉弘行さん=テレビ朝日提供
1 / 13
1月7日放送の特別番組「有吉クイズ」に出演する有吉弘行さん=テレビ朝日提供

 お笑いタレントの有吉弘行さん、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんらが出演する特別番組「有吉クイズ」(テレビ朝日系)第4弾が1月7日午後11時15分から放送される。過去の同特別番組では、有吉さんがお尻の脱毛、脂肪腫切除など“禁断のプライベート”に密着したVTRをクイズ形式で紹介。今回も有吉さんの衝撃的なプライベートを公開するという。

ウナギノボリ

 有吉さんは「今回もかねてから興味があったところに行きました。興味があってもなかなか行けないところですし、このプライベートを公開することは、僕自身かなり勇気が必要でした。ロケを終えて、人間的にもちょっと変わったかもしれませんね。今後の生き方や仕事に対する姿勢など。そういうものが全てガラッと変わったかもしれません」とコメントしている。

 「有吉クイズ」はほかに、出演者の自宅など私生活を切り売りしたクイズが出題される。

 ほかに、お笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基さん、「かまいたち」の濱家隆一さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんが解答者として出演。福田さん宅にある私物を当てるクイズ、私物のサングラスやマスクで変装した芸能人が誰なのかを当てる新クイズも登場する。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事