アンジュルム上國料萌衣:話題の“あざとカラオケ”第3弾! 曲ごとに衣装替えも 今夜「あざとくて何が悪いの?」新春スペシャルに降臨

「あざとくて何が悪いの?」の番組公式ツイッター
1 / 1
「あざとくて何が悪いの?」の番組公式ツイッター

 アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんが、1月9日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)の新春1時間スペシャルに出演する。昨年、上國料さんの“名演”で話題を呼んだ、“あざといカラオケソング”を再現ドラマを基にトークする企画「あざとカラオケソング」の第3弾が放送される。

 上國料さんは過去に同企画で、マイクを両手持ちしながら歌う姿など見事な“あざとカラオケ”を披露。番組MCの田中みな実さん、弘中綾香アナウンサー、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんらをはじめ、スタジオゲストとして登場した「Sexy Zone」の中島健人さんや瀬戸利樹さんからも絶賛された。

 今回の新春スペシャルでは、上國料さんが歌う曲ごとに衣装を替えて登場。番組ツイッターには、上國料さんの写真と共に「一体何の曲を歌うのか!? お楽しみに」とつづられている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る