稲村亜美:三四郎・小宮を好きに? ポイントは「清潔感と品の良さ」 「グータンヌーボ2」で語る

テレビ
1月12日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した(左から)Hinaさん、西野七瀬さん、稲村亜美さん=カンテレ提供

 野球の“神スイング”で話題となったタレントの稲村亜美さんが、1月12日深夜に放送されたガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信さんを好きになった理由について語っていた。

 MCの西野七瀬さんから「三四郎の小宮さんがちょっと(好き)、みたいな話聞いて」と聞かれた稲村さんは、「とある番組で共演して、小宮さんのことを『すてきだな』って思って、芸人のアントニーさんに言ったら、『俺、小宮さん全然紹介できるよ』ってなったんですよ。お食事会を開いてくれて、『本当に小宮さんのこと好きなんです。またご飯誘ってください』って帰り際に言って、そしたら一向に誘われず……。当時、21歳ぐらいか」と告白。

 また稲村さんは、同じくゲスト出演したガールズグループ「FAKY(フェイキー)」のHinaさんから「小宮さんのどこが好きポイントだったんですか」と聞かれると、「一番は清潔感と品の良さ」とにっこり。一方で、「好きなタイプとは全然違うんですけど。好きなタイプは(物理的に)押しても倒れない(人)」と、小宮さんが好きなタイプとは違うということも明かした。

 番組は、無料見逃し配信サービス「TVer(ティーバー)」でも配信中。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る