泉里香:映画「まともじゃないのは君も一緒」で才色兼備の“大人な女性”に 成田凌演じる主人公と接近

映画「まともじゃないのは君も一緒」のポスタービジュアル (C)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会
1 / 1
映画「まともじゃないのは君も一緒」のポスタービジュアル (C)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

 モデルで女優の泉里香さんが、俳優の成田凌さんと女優の清原果耶さんがダブル主演を務める映画「まともじゃないのは君も一緒」(前田弘二監督、3月19日公開)に出演することが1月21日、分かった。泉さんは、成田さん演じる予備校講師・大野と接近する、才色兼備の“大人な女性”・美奈子を演じる。

 映画は高田亮さんが脚本を手がけるオリジナルストーリー。ずっと大好きな数学の世界で生きてきた大野は独身、彼女なしだが“普通”に結婚したいと思っている。しかし“普通”が何か分からず、デートをしてもピントがずれている。ある日、大野(成田さん)は香住(清原さん)に「どうしたら普通になれる? 普通を教えてほしい」と頼み込む。香住は「女の人と付き合えるようになる練習」として大野と美奈子(泉さん)を接近させるのだが、おかしな方向へと進んでいく……というストーリー。

 また、俳優の小泉孝太郎さんが出演することも併せて発表された。小泉さんが演じる宮本は香住が憧れる実業家で、美奈子の婚約者という役どころ。

 映画の新たなポスタービジュアルも公開された。ポスタービジュアルには、成田さんと清原さんのさまざまな表情が映し出され、ポスター右上には、泉さんと小泉さんの姿があしらわれている。さらに、映画の新たな予告編も併せて公開され、大野と香住が会話の応酬を繰り広げるシーンや香住から恋愛指南を受ける大野の姿、大野が美奈子と一緒に仲良さげに会食する様子などが収められている。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る