乃木坂46山下美月:初センター抜てきの重圧明かす「私、大丈夫かな」 CanCam3月号でロングインタビュー

1月22日発売の「CanCam」に登場する「乃木坂46」の山下美月さん
1 / 4
1月22日発売の「CanCam」に登場する「乃木坂46」の山下美月さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのロングインタビューが、1月22日に発売される女性ファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)3月号に掲載される。山下さんは、27日にリリースする同グループの26枚目のシングル「僕は僕を好きになる」で初のセンターに抜てき。インタビューでは「正直に言うと、重圧を感じてすぐに『頑張ります』みたいなポジティブな感情にはなれませんでした。『私、大丈夫かな? 耐えられるかな?』って」と、センターに選ばれたときの心境を明かす。

 同号では、同誌の専属モデルも務める山下さんを特集。新センターとして「やらせていただくからには、この新曲のメッセージや乃木坂46の熱い思いを伝えたいです」と語るほか、初の写真集発売、メインキャストとしての映画出演などを経験した「変動の1年」について振り返る。

 また、「はじまりの場所」「忘れられない場所」「ハマって通った場所」「なぜか心地いい場所」といった山下さんの思い出の場所を紹介。「20のプライベート内緒バナシ」と題した初出し情報も掲載される。

写真を見る全 4 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る