YOASOBI:今夜、「Mステ」初出演で「夜に駆ける」披露 「めちゃくちゃ緊張」

YOASOBI
1 / 1
YOASOBI

 音楽ユニット「YOASOBI」が、1月22日放送の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」(テレビ朝日系、金曜午後9時)に初出演し、ヒット曲「夜に駆ける」を披露する。

ウナギノボリ

 YOASOBIのAyaseさんは「夢に見ていた舞台、すでにめちゃくちゃ緊張していますが、いつも通り楽しく、YOASOBIらしくパフォーマンスしたいと思います」と意気込み、ボーカルのikuraさんは「『ミュージックステーション』は音楽の道を志し始めた頃からずっと憧れ続けてきた番組です。出演させていただける喜びを噛みしめながら、テレビの向こう側で楽しみに待ってくださっている方や初めてYOASOBIのパフォーマンスを見てくださる方に心を込めて演奏をお届けしたいと思います」とコメントを寄せている。

 ikuraさんは「夜に駆ける」について「最初から最後まで全体を通して変わっていくスピード感や感情の起伏を感じてほしい」と語り、Ayaseさんも「僕とikuraのYOASOBIメンバーだけでなく、バンドメンバーたちのパフォーマンスも最高にかっこいいので、ぜひ注目してほしいです」と呼びかけている。

 番組には、家入レオさん、瑛人さん、川崎鷹也さん、「Snow Man」「マカロニえんぴつ」も出演する。

テレビ 最新記事