IMALU:「夜な夜なラブ子さん」で新メンバー“ラブ子さん”に 交際歴3年の彼氏とのエピソードをテレビ初告白

1月28日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演するIMALUさん(C)TBS
1 / 1
1月28日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演するIMALUさん(C)TBS

  タレントのIMALUさんが、バラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系、木曜午後11時56分)に、新メンバー“ラブ子さん”として出演することが1月26日、分かった。28日の放送から登場し、交際歴3年になるという米俳優マーク・ラファロさん似の“ハーフ彼氏”について、テレビで初めて語る。

ウナギノボリ

 新メンバーとしてスタジオに登場したIMALUさんに、MCを務める中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんの3人は驚く。中居さんは「バックが怖えー!(笑い)」と冗談を交えつつ、IMALUさんの両親のものまねを披露するという。

 「彼氏の話をどこまで聞いていいのか分からない!」と戸惑う3人に、IMALUさんは「何でも聞いてください」とにっこり。“高級店に短パン、サンダル”という出会いから、“IMALUの両親との合同誕生日会”まで、恋愛エピソードを語る。

 収録後、IMALUさんは「まさか自分に“ラブ子さん”のお話が来るとは、全く想像していなかったです。番組はもちろん見たことがあったのですが、テレビで彼氏について話すことなんてなかったので、少し緊張しながら初収録に臨みました」とコメントした。

テレビ 最新記事