白石麻衣:有名占師から鑑定 芸能界に執着なし? 結婚運、タイミングも

1月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する白石麻衣さん(C)フジテレビ
1 / 1
1月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する白石麻衣さん(C)フジテレビ

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さんが、1月27日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」スペシャルにゲスト出演。有名占師の星ひとみさんに占いを受け、自身の結婚観などを語る。番組の予告映像には、白石さんが星さんに「芸能の仕事に執着していないでしょ?」「結婚したいでしょ?」「辞めたいでしょ?」と問われる様子が収録されている。

 番組では、白石さんが「(占いに)興味あります! あるんですけど、プライベートとかでは見てもらったことがなくて、すごく楽しみです。この番組も毎週見てます!」と登場。そんな白石さんを見て星さんは開口一番、「ものすごいチャクラが合いそう。いろいろ見えるかなと思いますけど、いろいろ言っちゃって大丈夫ですか……?」といい、占いが始まる。

 占いでは、星さんにさまざまなことを言い当てられ、白石さんは「どこまで見られてるの……?」と動揺。そして、星さんに何か知りたいことを聞かれた白石さんは「結婚とかって……」と自ら切り出す。星さんは白石さんの質問に「あのさ、これ言っていいですか?」と、結婚運や、結婚のタイミングなどを答える。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る