バカリズム:浜田雅功さんの日用品を自腹購入 おそろいのパンツも 「ごぶごぶ」出演

1月26日放送の「ごぶごぶ」の一場面=MBS提供
1 / 5
1月26日放送の「ごぶごぶ」の一場面=MBS提供

 お笑い芸人のバカリズムさんが、1月26日放送のバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS、火曜午後11時56分)に出演。前回に引き続き、バカリズムさんの持ち込み企画「浜田が日常で使うものを、バカリズムが自腹で購入する!」を放送する。

ウナギノボリ

 心斎橋にあるパンツ専門店では、「派手なパンツをおそろいで買っても結局履かない。そうなるとお金をドブに捨てるようなものなので、絶対に履くものを選んでほしい!」というバカリズムさんの熱望で、パンツ選びをする浜田雅功さん。店員から「キムタクが共演者に配ったと言われているパンツ」を薦められるが、イマイチ決め手に欠ける様子。おそろいのパンツを履くことはできるのか。

 続いて向かったのは、土佐堀の大型文具店。バカリズムさんは「番組でスタッフが使う消耗品を僕がそろえておけば、それらを見るたびにバカリズムが買った物だと思い出してもらえる!」と語り、ロケの必需品であるスケッチブックやマジックを探す。買い物カゴいっぱいになり、会計は「まあまあする…」とバカリズムさんが嘆くほどの金額になる。

 番組は、無料見逃し配信サービス「TVer(ティーバー)」などでも配信される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事