篠田麻里子:イケメン旦那が初顔出し 新婚・板野友美の胸キュンプロポーズ話も 2月4日の「ダンナの昼顔」で

2月4日放送の「ダンナの昼顔」の出演者(C)TBS
1 / 1
2月4日放送の「ダンナの昼顔」の出演者(C)TBS

 元「AKB48」でタレントの篠田麻里子さん、板野友美さんが、2月4日午後8時から放送されるバラエティー番組「ダンナの昼顔」(TBS系)に登場。篠田さんのイケメン旦那の顔が初公開されるほか、1月5日にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表した板野さんの人生最高に胸キュンしたというプロポーズの全貌が、再現ドラマで明かされる。

 番組は「妻が初めて“ダンナの仕事姿”を見たら……?」をテーマに、昼間の夫に密着し、夫が仕事や家族に対して抱く思いに迫る“夫のお仕事のぞき見バラエティー”。今回が3回目の放送で、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんがMCを務める。

 篠田さんの夫は、昨年9月に放送された第2弾にも登場しており、髪の生え際を気にして、篠田さんに内緒で育毛剤を購入している姿が捉えられていた。今回は謎の美女と密会する様子が収められているという。

 篠田さん、板野さんのほか、大神いずみさん、加護亜依さん、菊地亜美さん、ギャル曽根さん、野々村友紀子さん、若槻千夏さん、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さん、「相席スタート」の山崎ケイさんが出演。独身ゲストとして、倉科カナさん、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさんも登場する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る