真夜中のブランチ:「王様のブランチ」の深夜版 2月から月2回放送に

「真夜中のブランチ」に出演する(左から)向井慧さん、亜生さん、昴生さん、野村彩也子アナウンサー(C)TBS
1 / 1
「真夜中のブランチ」に出演する(左から)向井慧さん、亜生さん、昴生さん、野村彩也子アナウンサー(C)TBS

 情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系、土曜午前9時半)の“深夜版”として、月1回放送されている「真夜中のブランチ」が、2月から月2回の放送になることが1月30日、分かった。2月は14日と28日の深夜に放送され、話題の人物が登場する企画が行われる。

ウナギノボリ

 「真夜中のブランチ」は昨年10月にスタートし、昼よりも若い人向けに、流行の最先端情報を提供。「ミキ」の昴生さんと亜生さん、「パンサー」の向井慧さんがMC、野村彩也子アナウンサーが進行を担当している。

 月2回になり、やって見たいことを聞かれた亜生さんが「深夜ならではのことがいいと思うので、深夜の『コジドライブ』(『王様のブランチ』内企画)。ドライブのときだけアンジャッシュの児嶋さんにも来てもらいましょう」と語ると、昴生さんは「4人でロケとかも行きたいですよね」と意気込む。

 また、向井さんは「すでに素晴らしい番組だけど、野村さんの成長過程を見ていく番組でもあると思うんです。入社1年目で番組のMCや進行をやるというのはなかなかないよね」と野村アナを絶賛すると、野村アナは「いえいえ、ありがとうございます」と謙遜していた。

 「真夜中のブランチ」は1月は31日深夜1時20分から、2月は14日、28日深夜1時20分から放送。

テレビ 最新記事