菅田将暉&有村架純:満面の笑みで向かい合う 互いに撮影した“素顔”も W主演映画「花束みたいな恋をした」オフショット

映画「花束みたいな恋をした」のオフショット(C)2021「花束みたいな恋をした」製作委員会
1 / 10
映画「花束みたいな恋をした」のオフショット(C)2021「花束みたいな恋をした」製作委員会

 俳優の菅田将暉さんと女優の有村架純さんがダブル主演を務める映画「花束みたいな恋をした」(土井裕泰監督)のオフショットが公開された。菅田さんと有村さんが向かい合って満面の笑みを浮かべる姿や、ふとした瞬間を切り取った2人の素の表情などが収められている。

ウナギノボリ

 菅田さんと有村さんは映画の撮影の合間に、有村さんが愛用しているというフィルムカメラで互いを撮影。オフショットには舌を出したおちゃめな菅田さん、ギターを弾く有村さんのほか、撮影期間中に誕生日を迎えた有村さんが、お祝いのケーキを手にした写真もある。映画の公式サイトでは、未公開のオフショットを盛り込んだ、スペシャルメーキングフォトムービーも公開されている。

 映画は、脚本家・坂元裕二さんが書き下ろしたオリジナル作品で、猛スピードで加速する恋の忘れられない“最高の5年間”を描くラブストーリー。東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然出会った大学生の山音麦(菅田さん)と八谷絹(有村さん)は、好きな音楽や映画がほとんど同じで、あっという間に恋に落ちる。2人は大学を卒業してフリーターをしながら同居を始め、日々の現状維持を目標に就職活動を続けるが……という物語。

写真を見る全 10 枚

映画 最新記事