SixTONES:「金スマ」でバラエティーの洗礼 控室を隠し撮り、裏で中居正広を呼び捨てするメンバーも

2月5日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演するSixTONES(C)TBS
1 / 2
2月5日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演するSixTONES(C)TBS

 人気グループ「SixTONES」が、2月5日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系、金曜午後8時57分)に初登場。中居さんとトーク番組で初共演し、バラエティー番組の洗礼を浴びる。

 番組では、SixTONESの魅力に迫るため、控室で過ごす様子を隠し撮りして、人間性チェックを行う。すると、「中居さんは女心を分かっていない」と、裏で中居さんをいじりまくっていたメンバーが発覚。中居さんよりモテると豪語するメンバーに、中居さんがブチギレ。さらに、超失礼なディレクターを投入し、一触即発の展開になるが、まさかの神対応を見せたメンバーもいた。

 また、SixTONESの本音を一斉調査。 「怖いと思った先輩は?」の質問に、次々と先輩ジャニーズの名前が挙がったほか、普段中居さんを呼び捨てにしているメンバーが発覚。中居さんが思わず「生々しい」と漏らした、驚きの本音が飛び出す。

 さらに、「M-1グランプリ2020」王者のお笑いコンビ「マヂカルラブリー」が初登場。「R-1ぐらんぷり2020」も制した野田クリスタルさんは、高校時代に同局で放送されていた番組「学校へ行こう!」に出演しており、野田さんの高校時代の貴重映像を公開する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る