北川景子:「全力!脱力タイムズ」で喜怒哀楽を爆発 要求エスカレートでハナコ岡部がテンパる

2月12日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する北川景子さん(C)フジテレビ
1 / 6
2月12日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する北川景子さん(C)フジテレビ

 女優の北川景子さんが、2月12日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)にゲスト出演する。北川さんが喜怒哀楽を爆発させ、共にゲスト出演する「ハナコ」の岡部大さんを翻弄(ほんろう)する。

 今回のテーマは「主婦たちが抱える問題解決SP」。主婦たちの悩みについて意見を求められた北川さんは、実生活で結婚し、母となったこともあり、説得力のある自説を次々と披露。専門家が絶賛するが、なぜか北川さんは気分を害したようで、アリタさん(有田哲平さん)を呼びつけスタジオを出て行ってしまう。

 北川さんと共にスタジオに戻ってきたアリタさんは、北川さんは持ち上げられたり、ほめられたりするのが苦手で、誰かにやんわり否定してほしい、と説明し、岡部さんにその役割を依頼。どんどんエスカレートしていく北川さんの要求に対し、岡部さんはテンパりすぎて汗びっしょりになる。

 収録を終えた北川さんは、「前回、出演させていただいてから今回の収録まで、有田さんと何度もお仕事をさせていただいていたので、絶対に何か仕掛けてくるだろうなと(笑い)。今回は、収録の流れを変えるポイントが全て自分の行動だったので、流れを覚えるだけでいっぱいいっぱいでした。収録を終えて、今は真っ白です(笑い)」と振り返った。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る