その女、ジルバ:恋に落ちた“スミレ”江口のりこに反響続々 「幸せになって」「可愛い」の声

池脇千鶴さんの主演ドラマ「その女、ジルバ」の第6話のワンシーン=東海テレビ提供
1 / 1
池脇千鶴さんの主演ドラマ「その女、ジルバ」の第6話のワンシーン=東海テレビ提供

 女優の池脇千鶴さん主演の連続ドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の第6話が2月13日深夜に放送された。江口のりこさん演じる浜田スミレが恋に落ちる様子が描かれ、視聴者からは「江口のりこさんの恋に落ちた瞬間の表情が素晴らしかった」「スミレちゃん、幸せになってほしい」「このドラマの江口のりこさん可愛いな」といった声が上がった。

ウナギノボリ

 第6話では、「BAR OLD JACK & ROSE」での恒例のクリスマスパーティーに参加するスミレの姿が描かれた。ひょんな拍子で、石動良一(水澤紳吾さん)から花束をプレゼントされたスミレは、石動と一緒に帰ることになり、「こんなステキなクリスマスは初めてです」と思いを告げると、石動から抱きしめられ……というシーンが放送された。

 SNSには、「キラキラしたスミレちゃん見ただけで幸せな気持ちになった」「水澤紳吾と江口のりこの初々しいシーン良かったですね」「江口のりこさんすてき過ぎた。すみれちゃんの不器用な優しさとか純粋な恋愛とかホント好き」「スミレちゃん傷つけたら許さんぞ」といった感想が書き込まれるなど、盛り上がりを見せていた。

テレビ 最新記事