五等分の花嫁∫∫:第7話「攻略開始」 赤点回避 祝賀会で二乃が!? あふれる感情

「五等分の花嫁∫∫」の第7話「攻略開始」の一場面(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∫∫」製作委員会
1 / 6
「五等分の花嫁∫∫」の第7話「攻略開始」の一場面(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∫∫」製作委員会

 春場ねぎさんの人気ラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「五等分の花嫁」の第2期「五等分の花嫁∫∫」の第7話「攻略開始」が2月18日深夜からTBSほかで順次、放送される。

 風太郎と五つ子の努力が実を結び、ついに全員で赤点回避を成し遂げる。試験突破のご褒美に祝賀会を開くも、そこに二乃の姿はなかった。すると風太郎は、全員強制参加だ!と二乃を迎えにやってきた。風太郎と決別しようとしていた二乃だったが、思わず感情があふれ出す。

 「五等分の花嫁」は、貧乏生活を送る主人公の男子高校生・上杉風太郎が、あるきっかけで落第寸前の個性豊かな五つ子の家庭教師となり、彼女たちを無事卒業まで導くべく奮闘する姿を描いている。「週刊少年マガジン」(講談社)で2017年8月~2020年2月に連載された。テレビアニメ第1期が2019年1~3月に放送された。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る