ボンビーガール:番組初、恋愛ドキュメント企画がスタート “ボンビー”な秘密を抱える男女6人の恋模様は?

「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」の出演者=日本テレビ提供
1 / 2
「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」の出演者=日本テレビ提供

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10時)で、2月23日の放送から番組初となる恋愛ドキュメント企画「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」がスタートすることが2月17日、分かった。“ボンビー”な秘密を抱え、恋に踏み出せない男女6人の恋愛模様が展開される。

ウナギノボリ

 企画では、互いのことを何も知らない6人が、番組から渡されたスマホを使って、1週間限定でメッセージをやり取り。その中から気になる相手をデートに誘って仲を深め、人には言えない“ボンビーな秘密”を打ち明ける。

 最終日、6人は初めて顔を合わせ、これまでのやりとりや気になる相手と過ごしたデート、打ち明けた秘密の告白を通して、この恋愛を真剣に進めたいと感じたら、自分のスマホを取り出して連絡先を交換する……という内容。2月23日は、前半部分を放送する。

 スタジオでは、人気グループ「SixTONES」の松村北斗さんや河北麻友子さん、劇団ひとりさん、水卜麻美アナウンサーらがVTRを見守る。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事