河北麻友子:新婚生活は「外で手をつないで歩けるのが幸せ」 夫に不満も? 「さんま御殿!!」出演

3月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する河北麻友子さん=日本テレビ提供
1 / 1
3月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する河北麻友子さん=日本テレビ提供

 今年1月に結婚を発表したモデルで女優の河北麻友子さんが、3月2日に放送されるトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)に出演する。MCの明石家さんまさんが結婚を祝福して「どう? 結婚生活」と聞くと、河北さんは「外で手をつないで歩けるのが幸せです」と幸せオーラ全開で答えるという。

 河北さんのテンションに、結婚して2年以上たった俳優の小池徹平さんは「すぐ忘れる」と落ち着きのあるコメント。一方、結婚28年目となる歌手の松本伊代さんは「初めて手をつないでデートしたときは覚えてる!」と、夫のお笑いタレントのヒロミさんとの初デートについて語る。

 今回は「整理整頓キレイ好きvsガサツ」というテーマで放送。整理整頓キレイ好き派の河北さん、お笑いコンビ「麒麟」の川島明さん、貴島明日香さん、小池さん、ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さん、ガサツ派の鷲見玲奈さん、高島礼子さん、人気グループ「A.B.C-Z」の塚田僚一さん、手塚とおるさん、松本さんが登場する。

 整理整頓好きの河北さんは、自宅のクローゼット内を種類や色で分けているにもかかわらず、夫がルールを守らずに服をしまうため、「それだったらやらないで!って思う」と不満も口にするという。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る