純烈:「俺の家の話」で話題 「潤 沢」の新曲「秘すれば花」歌ってみた! 「最高」「共演してほしい」反響続々

人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」の第6話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」の第6話のワンシーン(C)TBS

 音楽ユニット「純烈」が、2月26日に放送された人気グループ「TOKIO」の長瀬智也さん主演の連続ドラマ「俺の家の話」(TBS系、金曜午後10時)の第6話に登場した楽曲「秘すれば花」を歌唱する動画を、公式YouTubeチャンネル「重量おーばー純烈号」で公開した。視聴者からは、「純烈が潤 沢の秘すれば花を歌っている!!」といった声が上がるなど、注目を集めている。

 「俺の家の話」第6話では、各地のスーパー銭湯を回るムード歌謡グループ「潤 沢」が登場し、メンバーのたかっしを阿部サダヲさんが演じた。スパリゾートハワイアンズで、「潤 沢」の新曲「秘すれば花」を披露する予定だったが、豪雪により「潤 沢」のメンバーが本番に間に合わなくなってしまい、急きょ、寿一(長瀬さん)、踊介(永山絢斗さん)、寿限無(桐谷健太さん)が舞台に立つことに。たかっしと一緒に新曲「秘すれば花」を披露し、それぞれ歌声を披露した。

 劇中では、「潤 沢さんへ 純烈より」と書かれたのれんが登場しており、「#俺の家の話 #純烈を出してくれてありがとう 潤 沢の『秘すれば花』を純烈が歌ってみた。」というタイトルの動画が公開されている。

 動画では、「潤 沢の『秘すれば花』を引っさげて、純烈が大江戸温泉物語、お台場にく~る~」というかけ声と共に、曲がスタート。「純烈」メンバーが、「秘すれば花」を歌い上げている。

 SNSでは、「潤 沢の『秘すれば花』を本気で歌う純烈 最高やな」「『秘すれば花』歌う純烈さん面白く最高です! 繰り返し聴いてしまいます」「純烈さんの『秘すれば花』! しっかりモノマネ入っているところまですばらしい」「リーダーが寿一に寄せててジンときた」「いつか純烈と潤 沢の共演してほしいです」といった声が続々と上がり、話題を集めている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る