オー!マイ・ボス!恋は別冊で:今夜、“奈未”上白石萌音と“潤之介”玉森裕太が遊園地デート! 胸キュンシーン公開 

連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話のワンシーン (C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話のワンシーン (C)TBS

 女優の上白石萌音さんの主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)第8話(3月2日放送)から、主人公の奈未(上白石さん)と、カメラマンの潤之介(玉森裕太さん)が遊園地でデートする“胸キュン”シーンが公開された。

 ドラマは、ファッション誌編集部を舞台に、地方育ちの平凡な主人公・奈未が、鬼編集長の麗子(菜々緒さん)の雑用係になったことから、仕事に、恋に全力で突っ走る“胸キュン”お仕事&ラブコメディー。

 第8話で、潤之介は父が経営する宝来グループを継ぐことを前向きに検討するが、そのことを奈未に伝えられないでいた。一方、奈未は仕事に対する思いが変化し、やりがいを見出し始めていた。そんなある日、奈未の部屋で潤之介はあるリストを発見。潤之介はその中の一つを実行するため、遊園地でスケートデートをすることに……という展開。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る