SixTONES松村北斗:“恋愛バトル”には不参加「人と戦いたくない」 “三角関係”になったら「差し上げます」

映画「ライアー×ライアー」の公開御礼舞台あいさつに登場した「SixTONES」の松村北斗さん
1 / 9
映画「ライアー×ライアー」の公開御礼舞台あいさつに登場した「SixTONES」の松村北斗さん

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが3月2日、東京都内で行われた女優の森七菜さんとのダブル主演映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治監督)の舞台あいさつに登壇。恋人に別の気になる人ができたらどうするか聞かれた松村さんは、「人と戦いたくない。一人でもやっていけるし、(もう一人の相手に)差し上げます」と明かして、会場を沸かせた。

ウナギノボリ

 この日のイベントには森さん、小関裕太さんも参加。同じ質問に、小関さんは「僕は諦められない。好きだから、どうにかして自分に振り向かせたいと思っちゃう」と、松村さんと真逆の回答を披露した。

 映画は、「私×義弟×JK姿の私」という“2人なのに三角関係”の恋模様を描いた金田一蓮十郎さんの同名マンガが原作。友達の頼みで友達の高校時代の制服を着てギャルメークで街に出かけた高槻湊(森さん)は、同居中の同い年の義弟・透(松村さん)と街で遭遇してしまう。湊はとっさに別人の“女子高生・みな”と名乗るが、それを信じた透はあろうことか“みな”に一目ぼれし、猛アプローチをかける……というストーリー。 

写真を見る全 9 枚

映画 最新記事