満島真之介:「テレビでハングル講座」で2021年度も生徒役 放送時間は水曜午後10時55分に変更

NHK・Eテレの語学番組「テレビでハングル講座」に出演する満島真之介さん=NHK提供
1 / 1
NHK・Eテレの語学番組「テレビでハングル講座」に出演する満島真之介さん=NHK提供

 俳優の満島真之介さんが、NHK・Eテレの語学番組「テレビでハングル講座」に2021年度も生徒役で引き続き出演することが分かった。また、3月31日からは、毎週水曜午後10時55分~同11時20分に放送時間が変更されることも明らかになった。

 満島さんは「『まさか! まさか!』でしたが、昨年度に引き続き今年度も、皆さんと一緒にハングルを学べることをとてもうれしく思っています。さらにパワーアップした姿を期待していてください。楽しく学び、コツコツ一歩ずつ前進することは、人生をより豊かにします。より輝く未来を願い、1年間笑顔で楽しく学んでいきましょう」とコメント。

 続けて「今年こそは、現地で自分の力試しをしたいですね。そして、このハングル講座でつけた力で、いつの日か韓国映画やドラマで縦横無尽に活躍したい。そんな大きい夢をかなえるために、しっかり勉強に励んでいきたいと思います。今年度は、初めてハングルに触れる方も、よりレベルアップしたい方も、どちらも楽しんで学べる番組になると思います」とアピールした。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る