天国と地獄 ~サイコな2人~:“彩子”綾瀬はるか、“日高”高橋一生らの素顔を収録 スペシャル版がParaviで配信

連続ドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」のビジュアル(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」のビジュアル(C)TBS

 3月21日に最終回を迎えた女優の綾瀬はるかさん主演の連続ドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系、日曜午後9時)の「未公開映像付き Paravi スペシャル版」が動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信されることが同日、分かった。スペシャル版では、望月彩子役の綾瀬さん、日高陽斗(ひだか・はると)役の高橋一生さんらの撮影現場での素顔を収録しているという。4月5日から配信される。

ウナギノボリ

 スペシャル版は、これまでの同局のドラマ放送終了後に配信された「ディレクターズカット版」とは違う形になるといい、今回は出演者の“素”の表情を収録している。

 ドラマは、努力家で正義感が強いが慌てん坊な35歳の刑事・望月が、日高と魂が入れ替わってしまう……というストーリー。「世界の中心で、愛をさけぶ」「JIN‐仁‐」「義母と娘のブルース」(いずれもTBS系)など数々のヒットドラマを手掛けてきた脚本家の森下佳子さんのオリジナル。

 また、Paraviでは同作の全話を独占配信している。

テレビ 最新記事