内田理央:TOKYO FMで冠ラジオ番組 等身大の「今」を発信「心躍ります」

TOKYO FMの新番組「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」でメインパーソナリティーを務める内田理央さん
1 / 1
TOKYO FMの新番組「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」でメインパーソナリティーを務める内田理央さん

 女優でモデルの内田理央さんがメインパーソナリティーを務める、TOKYO FMの新番組「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」が、4月2日からスタートすることが明らかになった。令和を生きる女性たちの、“ある金曜夜のリアルな過ごし方”をイメージ。内田さんが最近気になっているもの、リスナーとの交流やゲストとのトークを通じて、等身大の「今」を発信する。

 また番組では、寝る前にネットサーフィンし、商品を“ポチる”様子を再現し、トレンドや季節に合ったファッションやアイテムを紹介するコーナーもある。

 内田さんは「ラジオを聴くのがとても大好きなので、久々のラジオのお仕事に心躍ります。金曜の夜に、アットホームで楽しい時間をお届けできたらうれしいです。日常のことはもちろんですが、ファッションのこともお話しできればいいなと思っています。たくさんのメッセージお待ちしております!」とリスナーに呼びかけている。

 新番組は4月2日から毎週金曜午後6時半~同7時に放送。音声サービス「AuDee」と「Spotify」で番組のアフタートークも配信する。

芸能 最新記事