全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの:第4回 “セイノ”ムロツヨシが東京・山田駅へ 新川優愛が牧場の娘役で登場 伊吹吾郎も

3月31日深夜に放送される「全っっっっっ然知らない街を 歩いてみたものの」第4回のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 6
3月31日深夜に放送される「全っっっっっ然知らない街を 歩いてみたものの」第4回のワンシーン(C)フジテレビ

 俳優のムロツヨシさん主演の6夜連続放送ドラマ「全っっっっっ然知らない街を 歩いてみたものの」(フジテレビ)第4回が3月31日深夜0時35分に放送される。女優の新川優愛さん、伊吹吾郎さんらがゲスト出演する。

 老後は東京西郊でひっそり暮らしたいと願うセイノ(ムロさん)は、下見として八王子市の山田駅に降り立つ。駅前の定食店に立ち寄った後に向かった雲龍寺という寺で、美しい女性・美咲(新川さん)に呼び止められる。店に忘れた「たまごっち」を届けてくれたのだ。テンションが上がったセイノは「ああいう人と老後を送れたら幸せだろう」などと思いつつ、ある牧場にたどり着く。

 そこで作業着姿の美咲を発見。牧場主の娘だったのだ。セイノは、美咲の父(伊吹さん)が石窯で焼いたピザを振る舞ってもらうなど、家族総出でもてなしを受ける。気を良くしたセイノだったが……。

 原作は清野とおるさんの同名マンガ(大洋図書)。ムロさん演じる東京・赤羽在住のマンガ家セイノが、足を踏み入れたことのない街を歩く“大人の街ぶら冒険ストーリー”。東京・上中里、山田、埼玉・霞ヶ関、神奈川・国道、千葉・久留里(前後編)が登場する。第5回は4月1日深夜0時35分に放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る