千鳥のクセがスゴいネタGP:公式YouTubeチャンネル開設 若手芸人53組がネタ披露 ノブコブ徳井「芸人の本気を感じて」

「ノブコブ徳井のクセがトクいネタWAKATE GP」に出演する平成ノブシコブシの徳井健太さん(右)と海老原優香アナウンサー(C)フジテレビ
1 / 4
「ノブコブ徳井のクセがトクいネタWAKATE GP」に出演する平成ノブシコブシの徳井健太さん(右)と海老原優香アナウンサー(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「千鳥」がMCを務めるバラエティー番組「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系、木曜午後9時)の公式YouTubeチャンネル「千鳥のクセがスゴいネタGP【公式】チャンネル」が3月31日スタートした。

ウナギノボリ

 公式チャンネルでは、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太さんがMC、同局の海老原優香アナウンサーが進行を務める「ノブコブ徳井のクセがトクいネタWAKATE GP」がアップ。徳井さんが若手芸人ら53組の「クセがスゴいネタ」を見て批評する。最も反響が多かった芸人は、千鳥のクセがスゴいネタGPに出演できる。今後、さまざまなコンテンツが配信されるという。

 収録を終えた徳井さんは、「一度に、こんなに多くのネタを見たことはないかもしれないです」とコメント。「『クセスゴ』なだけあって、賞レースに出すようなネタではないので、正直、『なんてコメントしたらいいのか?』というネタもありました(笑い)」と話し、「その一方で、もう言うことないという見事なネタもありましたし、そういうネタを披露した芸人さんには、『何でこういう風にやったの?』、直接、話を聞きたいなと思いました」と振り返っている。

 コンテンツについては「芸人の本気を感じてほしいです。みんな、テレビ用ではない、舞台用の本気のネタを出していると思うので、芸人のすごさを味わってもらいたいなと思います」とアピールしている。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事