泉里香:テントサウナ体験で紅潮、全身汗だく 斎藤工と可愛らしいガウン&ハット姿

泉里香さんと斎藤工さんが出演する「Indeed」新CM「テントサウナ」編のワンシーン
1 / 3
泉里香さんと斎藤工さんが出演する「Indeed」新CM「テントサウナ」編のワンシーン

 女優の泉里香さんと俳優の斎藤工さんが出演する求人サイト「Indeed(インディード)」の新CM「テントサウナ」編が4月7日、公開された。新CMでは、泉さんと斎藤さんが、グリーンのガウンとハットという可愛らしい姿でテントサウナを体験する姿が楽しめる。2人が頬を紅潮させながら、全身が汗だくになった姿も収められている。

ウナギノボリ

 新CMは「アウトドア」シリーズと題して、テントサウナ編を含む全4編が公開された。テントサウナ編のほかは、グランピングに向かうオープンカーの車中を表現した「オープンカー」編、星空の下で優雅な時間を楽しむ「グランピング」編、テントサウナ、オープンカー、グランピングをまとめた「アウトドア」編となっている。

 泉さんは、CM収録後のインタビューでアウトドアについて「キャンプとかしてみたいし、一人キャンプもはやってるし、してみたい」と意欲を語りつつ「勇気がないんですが……」と答えている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事