奈緒:黒縁めがね姿で「全力!脱力タイムズ」出演 おいでやす小田と芝居も

4月9日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する奈緒さん(C)フジテレビ
1 / 5
4月9日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する奈緒さん(C)フジテレビ

 女優の奈緒さんが、4月9日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)にゲストとして出演。黒縁のメガネをかけて登場する。今回のテーマは、対人コミュニケーション。番組に寄せられたコミュニケーションの悩みの対処法を、奈緒さんが伝授する。

ウナギノボリ

 ゲスト出演のおいでやす小田さんと奈緒さんが芝居を披露する場面もある。収録を終え、奈緒さんは小田さんとの共演について「『M-1グランプリ2020』(のファイナル)を拝見して、大好きな芸人さんでしたので、その小田さんに突っ込んでいただいてうれしかったです。やっぱり小田さんの声量がすごくて感動しました」とコメント。芝居での共演については「収録中に、一緒にお芝居させていただくパートがあったんですが、ずっとお芝居を続けていたいくらい本当に楽しかったです(笑い)」と振り返っている。

 同番組のメインキャスター・アリタ哲平に扮(ふん)している「​くりぃむしちゅー」の有田哲平さんと奈緒さんは、2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でも共演。奈緒さんは「この番組では、有田さんは総合演出という立場でもいらっしゃいますので、存在感がすごかったです。今日は、監督に会うような気持ちで現場に入りました(笑い)。有田さんが作り上げる収録現場の緊張感が心地よかったです」と語っている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事