弘中綾香アナ:大興奮 “一番好きな芸能人”ディーン・フジオカが「あざとくて何が悪いの?」にサプライズ出演

4月10日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演するディーン・フジオカさん=テレビ朝日提供
1 / 4
4月10日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演するディーン・フジオカさん=テレビ朝日提供

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーがMCを務めるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に、俳優のディーン・フジオカさんがゲスト出演する。ディーン・フジオカさんは、弘中アナが「一番好きな芸能人」と公言してきた相手。今回は、弘中アナへのドッキリで“サプライズ出演”する。4月10日午後9時55分から放送される。

 収録でディーン・フジオカさんがスタジオに現れると、弘中アナは「えっ? ちょっと待って!」とセットの隅へ逃げ、「どうしよう……カッコいい!」と赤面。加えて、ディーン・フジオカさんに「綾香」と呼ばれ、花束まで渡され、弘中アナは大興奮する。

 さらに、弘中アナが自分のファンだと聞いていたディーン・フジオカさんは、「何かの形でお会いできたらな、と思っていて。実はプレゼントを用意したんですよ」と、自らもう一つのサプライズを用意。弘中アナが家でも火鍋をするという情報を耳にして、専用鍋やスープ、漢方食材のセットをプレゼントする。その優しさに弘中アナは息も絶え絶えになり、思わず「今日が命日かもしれない!」と悶絶。

 一方、夢見心地の弘中アナを前に、同じくMCの田中みな実さんが「何、この状況! えっ、お花以外にも(プレゼント)? ズルくない?」と口火を切り、女2人の“戦い”が勃発する。

 番組では、ディーン・フジオカさんが国内外で出会い、思わず心が揺らいだ「あざとい女性」も再現ドラマ化。VTRを見た弘中アナは「誰ですか? みんなのディーンにあんなことしてるのは! クレームしに行きますよ!」と怒りをあらわにする。

 「あざとくて何が悪いの?」は、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと田中さん、弘中アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くす。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る