松坂桃李:麻生久美子の脚を抱く 井浦新とは“恋人つなぎ” 「あのときキスしておけば」絡み合うメインビジュアル

連続ドラマ「あのときキスしておけば」のメインビジュアル=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「あのときキスしておけば」のメインビジュアル=テレビ朝日提供

 俳優の松坂桃李さん主演で、4月30日スタートの連続ドラマ「あのときキスしておけば」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)のメインビジュアルが4月9日、公開された。松坂さんが片手で麻生久美子さんの脚を抱き、もう片方の手で井浦新さんと“恋人つなぎ”をしており、松坂さんが2人と“絡み合う”姿が写し出されている。

ウナギノボリ

 「あのときキスしておけば」は、恋愛ドラマの名手として知られる大石静さんオリジナルの“入れ替わり”ラブコメディー。スーパー「スーパーゆめはな」で勤務する桃地のぞむ(松坂さん)は、クレーマーに絡まれていたところ、大好きなマンガの作者・蟹釜ジョーこと唯月巴(麻生さん)に助けられる。桃地と唯月は、“友達以上恋人未満”の関係になるが、突然、唯月が事故で亡くなる。悲しみに暮れる桃地の前に、清掃員・田中マサオ(井浦さん)が現れ、「モモチ、私が巴なの」と告げる……というストーリー。

 併せて、2分間の特別予告編映像も公開された。映像にはハイヒールを履いた麻生さんがハイキックする姿や、松坂さんにキスを迫るような場面、井浦さんが松坂さんの頬を“スリスリ”となでるシーンなどが収められている。

テレビ 最新記事