HiHi Jets&美 少年:ジャニーズ次世代担う2組が「HEY!HEY!NEO!」出演 ジャニーさんのエピソードも

音楽特番「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」に出演するHiHi Jets(左)と美 少年(C)フジテレビ
1 / 1
音楽特番「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」に出演するHiHi Jets(左)と美 少年(C)フジテレビ

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets」と「美 少年」が、4月10日午後9時から放送されるフジテレビの音楽特番「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」に出演。次世代のジャニーズを担う期待の2組について、「A.B.C-Z」の河合郁人さんが“ココがスゴイぞ!”という魅力を紹介。グループ名はジャニーさんが命名したそうで、名前に込められた思いや、ジャニーさんにまつわるエピソードが明かされる。

 2組はジャニーズの名曲メドレーとして、「SMAP」の楽曲「SHAKE」、「V6」の「MUSIC FOR THE PEOPLE」、「KinKi Kids」の「フラワー」を歌唱する。

 収録後、HiHi Jetsの高橋優斗さんは「昔から見ていた番組だったのですごくうれしかったです!メンバー個々でダウンタウンさんと共演させていただいたことはあったのですが、メンバー全員でのトークは初めてだったのでとても緊張しましたが、ジャニーズJr.の仲間の美 少年と一緒だったのでとても心強かったです」とコメント。

 美 少年の岩崎大昇さんは「やっぱりダウンタウンさんは面白くて、浜田さんと松本さんはすごく優しいなと思いました。最初は緊張していましたが、お二人のお力で途中から緊張が解けて、楽しくリラックスしてトークできました。個人的にはダウンタウンさんとは何度か共演させていただいていますが、メンバー全員でダウンタウンさんとトークができたのはとてもうれしかったです!」と語っている。

 「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」は、「ダウンタウン」がMCを務めた音楽バラエティー番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のスピンオフ。「EXILE」「櫻坂46」「JO1」「NiziU」ら9組が出演する。 

テレビ 最新記事