コントが始まる:有村架純&古川琴音の“姉妹”カット公開! “スナックママ”松田ゆう姫登場シーンも

連続ドラマ「コントが始まる」のワンシーン=日本テレビ提供
1 / 3
連続ドラマ「コントが始まる」のワンシーン=日本テレビ提供

 俳優の菅田将暉さん主演で、4月17日から放送される連続ドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系、土曜午後10時)の新たな場面写真が4月12日、公開された。有村架純さん演じる中浜里穂子と、古川琴音さん演じる里穂子の妹・つむぎのツーショットが収められている。

 また故・松田優作さんの長女で、俳優の松田龍平さんと松田翔太さんの妹の松田ゆう姫さん演じるスナックのママ・下條良枝が登場する場面写真も併せて公開された。良枝がつむぎと一緒に、スナックのカウンターに立っている姿が写し出されている。

 「コントが始まる」は、2019年に放送された連続ドラマ「俺の話は長い」(同局系)などを手掛けた金子茂樹さんが脚本を担当するオリジナル。“あの頃”に思い描いていた“大人の自分”とはまるでかけ離れた、大失敗な人生を歩む20代後半の若者たちが、その失敗をしたからこそ出会う人や出来事によって、思い描きもしなかった未知の幸せと巡りあう様を描く群像劇。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る