浜辺美波:高校時代に同級生男子とケンカ 「相手もすごく怒っちゃって」「今思うとすごいバトル」

4月12日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演する浜辺美波さん
1 / 1
4月12日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演する浜辺美波さん

 女優の浜辺美波さんが、4月12日午後8時から放送される「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)にゲスト出演する。今回の番組テーマ「バトルSP」にちなみ、番組の公式ツイッターでは、浜辺さんが高校時代に同級生の男子生徒とケンカをしてしまったときのエピソードを明かす動画が公開された。

 高校時代、学業と芸能活動を両立していた浜辺さんは放課後、眠たい中で単位が少ない授業を受けようとした際、帰ってもいい同級生の男性生徒が教室に残って大きな声でしゃべっていることに立腹。「『うるさい! 静かにして、出てってくれ!』と言ってしまったことがあって」と告白。「そのときに、相手の子もすごく怒っちゃって、初めて高校生活でケンカみたいなことになってしまい……」と話した。

 「今思うと、私が一方的に悪いのですが……。すごいバトルをしたな」と、反省しつつも当時を振り返っていた。

 12日放送の番組では、浜辺さんのオーディション時の“恥ずかしエピソード”なども明かされるという。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る