下野紘:「ネメシス」予告ナレーションに視聴者「テンション上がった!」 相次ぐドラマ参加に「大活躍」の声も

下野紘さん
1 / 1
下野紘さん

 広瀬すずさんと櫻井翔さんダブル主演の連続ドラマ「ネメシス」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第1話が、4月11日に放送された。同話のラストで流れた、4月18日放送の第2話の予告では声優の下野紘さんがナレーションを担当。視聴者は「次回予告下野さんだ!」「突然の下野さんにビックリ」「ナレーション下野さんなの熱い」「テンション上がった!」「最高すぎる!」と盛り上がった。

ウナギノボリ

 ドラマは、映画監督の片岡翔監督と入江悠監督が脚本を担当するオリジナルストーリー。広瀬さん演じる“天才過ぎる助手”美神アンナと、櫻井さん演じる“ポンコツ探偵”風真尚希の凸凹バディーが、コミカルなやり取りで難事件を解決していく。

 第1話の放送終了後、下野さんは自身のツイッターで「もう皆さんご存知でしょうが… 日本テレビ日曜ドラマ『#ネメシス』の予告ナレーションを担当させていただきました!! 次回もお楽しみに~っ」とコメント。ファンからは「また楽しみが増えた」「さらにわくわく」「次回、楽しみに待ってます!」と喜びの声が上がった。

 また、下野さんは今年1月期に放送されたドラマ「レッドアイズ 監視捜査官」(同局系)で、劇中に登場する通信指令センターの声を担当。相次ぐドラマへの参加に、「レッドアイズに引き続き!」「下野さん大活躍」「ドラマでもお声を聞けて幸せ」といったコメントも寄せられている。

テレビ 最新記事